肌に馴染む洗顔料

懸賞 2011年 06月 11日 懸賞

カツウラ化粧品ファンサイト応援中



モニプラさん

カツウラ化粧品さんの
35年以上愛され続けているカツウラGシリーズ角質ケアと化粧水を100名様に募集!
プロジェクト当選しましたぁぁ




送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_21584140.jpg



洗顔料です~
c0157540_2159067.jpg

カツウラフローテです。
クリームのような肌触りです。
きめ細かな泡立ちは 弾力があり肌に吸いつくような感触でした。

ゴシゴシこすらなくていいようです。
優しくなでて ぬるま湯で洗い流して洗顔終了です。

洗顔後の肌のつっぱりは全くなく 嫌な匂いもしないので
洗顔後はさっぱりしっとり感が実感出来ました(。◕‿◕。)



化粧水です~
c0157540_21592022.jpg


カツウラスキンローション しっとりタイプです。
1袋の分量はかなり多く 使いでがありましたよ~(。◕‿◕。)

モニターでこんなにたっぷり使用出来るのは 嬉しい事です~。。

角質層に長くとどまって上質の分泌を促し 皮脂膜の形成を続けるそうです。

シンプルスキンケアで これだけで十分だそうです。
 

さて使い心地は・・・・

しっとりした肌が直ぐに実感出来ました!(^・^)
お風呂上がり 就寝前につけましたが
しっとり感は翌朝まで持続していました。

肌に手の平を乗せると その肌が吸いつくような感じです。


最近ちょっとお疲れ気味の私の肌
カサツキも気になっていたのですが・・

しっかり潤い取り戻してくれました~(^◇^)



無料スキンケア体験はこちら
[PR]

by komugi920 | 2011-06-11 22:12 | モニター

<< たまには楽したい~   濃厚!チーズ >>