たっぷりヒアルロン酸

懸賞 2011年 06月 13日 懸賞

@コスメランクイン記念♪たっぷりヒアルロン酸ゲルモニター100名募集!



モニプラさん


ドクターノヴェルセラ株式会社さんの
@コスメランクイン記念♪たっぷりヒアルロン酸ゲルモニター100名募集!
プロジェクト参加します



@コスメランクイン
おめでとうございまぁす(。◕‿◕。)


シンプルケアで、肌が自ら美しくなろうとする力をグングン引き出します。
これ1つで化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・パック・UVケアに使える多機能ゲル。
ヒアルロン酸・セラミド・海洋性コラーゲンで使い続けるほどにお肌がイキイキぷるぷるに!

さらに、アロエベラエキス、渇根エキス、クロレラエキスなどの美肌成分が若々しい肌に。



これ欲しい
使ってみたい
あればいいなぁ
と思う成分がた~~っぷり入った 
夢のようなたっぷりヒアルロン酸ゲル


使い続けていけば行くほど 効果はバッチリ!
プルプルのイキイキお肌になれるそうです。


オールインワンでこれだけの成分配合は 女性には嬉しい夢のようなスキンケア用品だと思います。


私の肌も?
ぷるっぷるになれるかなぁ?(^v^)



たっぷりヒアルロン酸ゲル
[PR]

by komugi920 | 2011-06-13 21:08 | モニター

<< 仏エコサート認定 ナチュラル&...   毎回工夫の片付けと処理 >>