気になる匂い

懸賞 2011年 06月 14日 懸賞

悪臭を吸着・消臭!どこにでも使える強力活性炭「ココスカット10個入」を10名様に


モニプラさん


株式会社 後藤さんの
悪臭を吸着・消臭!どこにでも使える強力活性炭「ココスカット10個入」を10名様に
プロジェクト参加します



ニオイの気になる所に!
特殊加工されたヤシ殻活性炭がさまざまな悪臭を強力に吸着・脱臭!粘着テープ付だからゴミ箱から靴の中までどこにでもお使い頂けます。

ヤシ殻活性炭パワーで強力消臭!


寝室の匂い 
玄関の匂い
ゴミ箱の匂い

これって消臭剤もそれぞれ替えて使っていました。

最近は仕事から帰った時の 玄関の匂い 洗面所の匂い 寝室の匂い
キッチンの匂いと・・・・・
あちこちの匂いがかなり気になっていたので
いくつ消臭剤を買えばいいの?と考えていた所だったんです。

が・・しかししかし。。
びっくりしたのは どんな匂いもたった1つでいいんですって!(^◇^)
これには一番驚き そして感動でした。


どんな場所のどんな匂いも 一つあればいいんですよね!


是非我が家の気になる匂い 全て全て消して欲しいです~~(^◇^)



アイデア100選会
[PR]

by komugi920 | 2011-06-14 20:59 | モニター

<< らでぃっしゅぼーや   飲み比べしてみたいです~(。◕... >>