昨日も今日も ハリハリです~(-_-;)

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞

《前回大好評!!》食べ過ぎ・便秘に美容デト茶【インナァビュー茶】50名大募集!!


モニプラさん



アドム株式会社さんの
《前回大好評!!》食べ過ぎ・便秘に美容デト茶【インナァビュー茶】50名大募集!!
プロジェクト参加します



常にお腹が張った状態です。
胃も重いし 食後暫くは胃がもたれて すっきりしない時間を過ごしています



~こんな方にオススメしてます~

◆定期的にお通じがなく、便秘で困っている方
◆おなかのポッコリが気になる方
◆身体の内側からの美容を心がけている方
◆肌荒れが気になる方
◆つい食べ過ぎてしまったその後に


はいはい~!
これは必見ですね!


私の お腹ポッコリ!
お恥ずかしいです~

~アドム・インナァビュー茶の特徴~

厳選した11種類の天然ハーブ
原産国にもこだわり中国産ハーブは使用しておりません。

負担をかけない優しいブレンド
ただブレンドするのではなく、身体に負担を掛けない、優しいブレンド。

クセの無い、飲みやすい味
毎日飲んでもらいたい。その為に、味にもこだわりました。

いつでも、どこでもお手軽に
1パッグずつの包装なので自宅で外出先でご自身のタイミングで。

状態に合わせて濃さをカスタマイズ
その日の状態に合わせて、お茶の濃さを調整、お薬ではできませんよね。



ティーバッグ式なのがいいですね(。◕‿◕。)
症状に合わせて 濃さを調整出来るのは 一人一人の症状に合わせられるので
嬉しいですよね。


美肌効果で 飲んで肌も綺麗に~~
は理想のお茶だと思いました~


飲んで お腹ぽっこり解消目指したいです~(^◇^)



ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム
[PR]

by komugi920 | 2011-06-15 08:04 | モニター

<< 海苔の香ばしさが美味しい~(。...   いくつ 若返ろ~~(^・^) >>