海苔の香ばしさが美味しい~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞

五代目 新蔵ファンサイト応援中



モニプラさん



有限会社 大橋新蔵商店さんの
【現品プレゼン】おにぎり・手巻き・海苔巻き・いろいろできます『寿司はね』第2弾
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_14395515.jpg

大きな立派な 綺麗な海苔です~~(。◕‿◕。)




封を開けると 海苔の香ばしい香りが~~~(^◇^)

早速 お弁当を作ってみましたよ~
c0157540_14355083.jpg




美味しそうなおにぎり弁当です~
c0157540_14355880.jpg


c0157540_14361088.jpg



翌日はサンドイッチにも 添えてみましたぁ
c0157540_1443075.jpg


パンと海苔の 相性もいいんですね~!


『おにぎり・手巻き・海苔巻き・いろいろできます!『寿司はね』です
が しっかりした食感ですので お寿司にもおにぎりにも 色々アレンジ出来そうです。


おにぎりにすると いくつでも食べてしまう
ご飯に海苔が シンプルだけど 我が家で一番人気の朝食なんです(^・^)
朝ごはんの支度をしながら おやつ代わりにパリパリパリ

ほんとに美味しかったです~(^◇^)




大橋 新蔵
[PR]

by komugi920 | 2011-06-15 14:46 | モニター

<< 晩御飯今夜もヘルシーです~   昨日も今日も ハリハリです~(... >>