豪華薔薇の香りを楽しも~~

懸賞 2011年 06月 17日 懸賞

【わかさ生活】ファンサイト応援中


モニプラさん



わかさ生活さんの
新感覚テイストサプリメント【ソフィアローズ】100名様、モニター募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^O^)



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_14291942.jpg




中はこんな感じぃ
c0157540_14293776.jpg

可愛いピンク色をしています。




今までにない食感で、軽くかんでから飲み込むと口の中に、
    最高級ブルガリア産ダマスクローズの優雅な香りが、一瞬で広がります。

      何と、1粒に凝縮されているローズオイルの量は、
     ダマスクローズの花びら約150枚分!


早速一粒口に入れ 噛んでみました。
噛んだ瞬間 薔薇の香りが口いっぱいに広がりました。


食感はぷにゅぷにゅ~~っとして 噛めば噛むほど口の中が薔薇の香りに包まれます。
ガムのようなグミのような 不思議な食感なんです~(^◇^)


お口の中で香りを楽しんだ後、体の中に取り込んだローズオイルは、「リラックス」・「エチケット」・「美容」の3つの働きをしてくれます!!

一粒で こんなに贅沢な気分を味わって良いのでしょうか?(。◕‿◕。)
特に普段気になっているエチケットは 一口食べて実感出来たように思います。

口臭や体臭などは 本人が気付かない所で周りに不快な思いをさせている場合もありますよね。
人と接する時や 接する機会が多い方には お勧めかもしれません。

ローズオイルでリラックスしながら ゆっくり過ごしたい
そんな時に一粒頂きたいですね!



わかさ生活
[PR]

by komugi920 | 2011-06-17 14:35 | モニター

<< デパ地下で   柔軟剤は香りが残る方が好きです~ >>