ほんのり甘い~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

モラタメさん


タメせるで 贈って頂いたのは こちらぁぁ



アサヒビール株式会社さんの
サントネージュ 梅ワイン/柚子ワイン 500ml 各1本合計2本セットです~(^◇^)
c0157540_19323060.jpg


日本人に身近でなじみ深い和果実「梅」「柚子」が、伝統あるワイナリーの醸造技術で、とってもフルーティなワインに仕上がりました。

100%国産果実使用、香料・着色料無添加で、豊かで自然な香りと優しい甘味が、口いっぱいに広がります。しかも、一般的なリキュールのお酒と比べて、うれしいカロリー控えめ。

どちらかと言うと 女性向きのワインかなぁと言った印象ですね(^・^)

早速頂いてみましたぁ
柚子ワイン
c0157540_19323896.jpg




梅ワイン
c0157540_19324648.jpg


どちらも冷蔵庫で冷やしてから 頂きました。

ほんのり甘さが 梅ワインの方が感じるかなと言う口当たりですね。
主人も一緒に頂いたのですが 柚子ワインの方は男性にも飲みやすいようですよ~(^・^)

フルーティなワインは 食事やおつまみも ちょっとお洒落に~~と
行きたい所ですが
普段の食卓の 和食やアジアン綾里にも 合いそうでした。

スリムなボディが可愛いワインでしたぁ(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2011-06-18 19:38 | モニター

<< 気分的に違うんです~(。◕‿◕。)   ずっと続けている節電 >>