味の違い

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

アンケートに答えて、珈琲焙煎士・川上敦久の珈琲【お試しセット(3種)】をGET♪



モニプラさん




株式会社ウェブクルーコモディティーズさんの
アンケートに答えて、珈琲焙煎士・川上敦久の珈琲【お試しセット(3種)】をGET♪
プロジェクト参加します


以前は気に入ると ず~~っと同じ銘柄のコーヒーばかりの実続けていましたが
最近は 色々と飲んでみて 味の違いを感じて それぞれのコーヒーの
美味しさを追求している 私なのです。。(。◕‿◕。)


購入する時も以前は500gでまとめ買いしていたのですが 現在は200gづつ何種類も注文して
楽しんでいます。。
コーヒー好きの主人も一緒に 味の違いを楽しんでます~~。。


と言う訳で
コーヒーの味の違いが 分かるようになったわたしっですので
是非是非 今飲んでいる 今で飲んだ事があるコーヒーとの味の違い
実感してみたいです(。◕‿◕。)


苦み 酸味 甘み そして香り。。

どんなかしら?と
かなり興味深々のプロジェクトです~



MC珈琲、そして、焙煎士・川上敦久を知っていただくために特別なセットをご用意しました。
会長の一番の自信作であり、それをすべて川上に伝授した「炭火ロイヤル」。何度も何度も数え切れないほどの駄目出しをもらった上でようやく納得できる味に仕上がるようになったという思い出深い逸品は、珈琲初心者の方におすすめしています。
そして、女性のリピート率8割以上を誇る「結」。
さらに、珈琲について考える、そんな楽しい時間を過ごせるようにと創った「MCスペシャルブレンド」です。
このセットはインターネット限定商品です。

内容:1. MCスペシャルブレンド (50g)
    2. 結 ‐ゆい- (50g)
    3. 炭火ロイヤルブレンド(50g)


【炭火自家焙煎・MC珈琲】川上敦久のインターネット限定のお試しセット
[PR]

by komugi920 | 2011-06-18 20:00 | モニター

<< 夏の麺   気分的に違うんです~(。◕‿◕。) >>