モリンガアミノ青汁って?

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

シミ・シワ・たるみの防止 生活習慣病の予防 モリンガアミノ青汁のモニター様募集


モニプラさん


株式会社ツリーフォーライフさんの
シミ・シワ・たるみの防止 生活習慣病の予防 モリンガアミノ青汁のモニター様募集
プロジェクト参加します



モリンガアミノ青汁って?
初めて聞く言葉です~


「モリンガ」とは・・・
インド・フィリピンなどの熱帯亜熱帯地方に自生する植物で何千年にもわたって伝統医療
として伝えられ、300もの病気を予防すると言われ「奇跡の木」・「生命の木」と呼ばれて
います。可食植物の中では、世界一の高栄養素で注目されています。


なるほど~~
大変勉強になりましたぁ(。◕‿◕。)



○皮膚の潤いを保ち、シミ、シワ、たるみなどの肌の老化防止
○ダイエット、新陳代謝の促進、便秘、デトックス
○健康維持、疲労回復、体力・筋力増強
○免疫力、腎・肝機能向上
○活性酸素、コレステロール、血糖値、高血圧の抑制
○動脈硬化、脳梗塞、老化、二日酔い、がん予防
などに期待される成分が多く含まれています。


凄い凄い~
コレステロール 気になります~~
老化 考えるだけで・・・・いやいや考えたくもありません~

ダイエットにも効果があって 怖い病気にも効果が有るとは
何とも素敵な理想の青汁ではありませんか・・



こんな方におすすめです。
・そろそろ健康が気になりはじめた方           
・肌荒れや頭髪など、美容がとくに気になる方     
・お仕事が忙しく、食事が不規則になりがちの方
・よくお酒を召し上がる、二日酔いが心配な方    
・お茶は飲めるけど、青汁は苦手という方
・家族の健康管理をお考えの方
・複数のサプリメントをお使いで、費用がかかる方
・野菜嫌いだったり、あまり穀物を摂らないお子様に
・スポーツあとのビタミン、ミネラル、アミノ酸の補給に


ひとつ~~ ふたつ~~~ みっつ~~ よっつ~~~ いつつ~~
むっつ~~ ・・・・・・


と思い当たる症状 ザっと数えただけで こんなに沢山!(^_^;)


是非その効果 実感してみたいです。
主人にも 是非飲ませてあげたいですね~




モリンガアミノ青汁
[PR]

by komugi920 | 2011-06-18 20:21 | モニター

<< えびカツサンド 美味しそう~~...   夏の麺 >>