初めて当たった!なななな なんとぉ~~

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

震災の影響もあったそうですが・・・・


忘れたころに届いたのが
こちらぁぁぁ

なんと!初めて当たった!

こちらっ


なんと!
現金が当たってしまったのです~~


おもちゃではありません。。
勿論偽札ではありません~~
c0157540_20125330.jpg



現金が当たるのは 生まれて初めて~~っっ!
のことですから・・・・

そりゃも~大変!
一晩経ったら枯れ葉に変わってるかもっ?


ってな 事で 今も ず~~っと
机の上に置いたままです~~



信じられません。
今でも信じられませんです。。(~_~;)


あ、
雑誌の懸賞だったと思います~~



大事に大事に・・・・・・

まだ使い道 決まっていません。
ご主人さまは 自分の為に使ったら?と言っておりますが。。。

家計費に回る前に 靴でも買おうかしら~~(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2011-06-20 20:16 | モニター

<< 昭和シェルさんから   ゴクゴク~~~っっ!! >>