富山氷見うどん 初めてです~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

【お中元にも♪】もちのようなコシと風味の富山氷見うどんを10名様にモニター!



モニプラさん



株式会社イデアプラスさんの
【お中元にも♪】もちのようなコシと風味の富山氷見うどんを10名様にモニター!
プロジェクト参加します



氷見うどんとは、富山県氷見市で作られる手延べ式の細いうどんです

氷見うどん・・・初めて耳にしましたが

加賀藩の献上御用うどんとして250年以上の長い歴史があるんだそうです。。

氷見うどんのこだわりの味の秘密は熟練のわざにあります
この工程を写真で見るだけでも そのこだわりがしっかり伝わって来ます(^◇^)


しこしこかな?つるつるかな?もちもちかな?と
その食感を想像したら 是非味わってみたくなりました。。



厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”
[PR]

by komugi920 | 2011-06-20 20:33 | モニター

<< BBクリーム 先行モニターです~   激辛好きにはたまりませ~ん >>