ハウスクリーニング お願いしたいですが・・・

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

お掃除のアンケートに答えて、QUOカード(1,000円)をゲット!【ピカハウス】


モニプラさん

ピカハウスさんの
お掃除のアンケートに答えて、QUOカード(1,000円)をゲット!【ピカハウス】
うろジェクト参加します。



たった今 アンケート回答済ませましたぁ(。◕‿◕。)
気になる汚れ キッチンが一番かなぁと思います。

フローリングの汚れも 気になりながら見ないふりしたりして(^_^;)
毎日掃除出来る部分はしています。
1週間に一度は 換気扇とガスコンロの周りにごとくなど
磨いていますが 換気扇の羽根を外すまではとても出来ません。


そろそろプロのお掃除をお願いしようかな。。。と
去年も同じことを考えてました(~_~;)








お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」
[PR]

by komugi920 | 2011-06-20 20:56 | モニター

<< 受験に勝つ!   BBクリーム 先行モニターです~ >>