人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理はオリーブオイルを使用しています

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

パリ食品コンクール銀賞受賞 ナフィサ オリーブオイル モニター募集


モニプラさん


日本緑茶センター株式会社さんの
パリ食品コンクール銀賞受賞 ナフィサ オリーブオイル モニター募集
プロジェクト参加します。



調理には毎回オリーブオイルを使用しています。

以前は価格の安いお買い得品を購入していましたが
ピュアオイルよりエキストラバージンオイルの方が身体に良い事を知り
オレイン酸やコレステロールなど興味深い成分についても
少しづつ分かるようになりました。



ナフィサ オリーブオイル

NAFISAオリーブオイル INTENSE(ドライ)
【若い実を中心にブレンドした辛口な味わい】
肉・魚料理の仕上げ専用

NAFISAオリーブオイル DOUCE(スイート)
【熟成した実を中心にブレンドしたまろやかな味わい】
あらゆるお料理に



揚げ物や炒め物にもオリーブオイルを使用している我が家で
今使っているオイルと是非使い比べ 
味や風味の違いなど 食べ比べてみたくなりました~(。◕‿◕。)


日本緑茶センター株式会社

by komugi920 | 2011-06-20 21:15 | モニター

<< 初めての食感でしたぁぁ(^O^)   受験に勝つ! >>