初めての食感でしたぁぁ(^O^)

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞

菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中



モニプラさん


株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路さんの
【続・菓寮 花小路へのご要望を下さい!】です!!

プロジェクト 当選しましたぁぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


豪華ギフトボックスです~
c0157540_1610162.jpg



2袋入りです~~
c0157540_16102132.jpg




見た目は こんな感じぃ
c0157540_16112089.jpg




沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、油で揚げずに独自の製法で焼き上げたサクサクの軽い食感がくせになるおいしさです!!


黒糖と言うと濃厚で 甘いイメージを抱きますが・・・
どころがところが 焼きかりんとうと言う事で
さっくさっくの食感に甘さも程よく 何と美味しいことっ!(。◕‿◕。)
 口当たりは 決してくどくないので 何本でもイケちゃいます~。。


実は私 黒糖はすこし苦手だったんです。
しかしですね 焼きかりんとう自体に興味を持って 
プロジェクトに参加したので ほんとにどんな味なのだろう~
食感はどんなんかなぁと とってもとっても楽しみにしていたのです~。。


黒糖苦手?は一体どこに行っちゃったんでしょっ(^^ゞ
ってな感じで 黒糖美味し~~~っっ!
かりんとう大好き~~~っ!
すっかりその魅力にはまってしまいました~~~(^・^)


こんなにあっさりして サクサクッの食感のかりんとうは 初めてです!

2袋頂いたので この美味しさ 一人占めするのは申し訳なくて
妹にお裾分けさせていただきました。


小さいお子さんから おばあちゃままで 年代関係なく美味しく頂ける
かりんとうだと思いますよ~~(。◕‿◕。)





菓寮 花小路
[PR]

by komugi920 | 2011-06-21 16:16 | モニター

<< プランター菜園ですが   調理はオリーブオイルを使用しています >>