モニプラさん

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞


寝顔美人コンテスト(彼氏に見せられる素の私)

シャレコスキンケアさんの
寝顔美人コンテスト(彼氏に見せられる素の私)
プロジェクト参加しましたぁ


寝顔美人コンテスト!! (彼氏に見せられる素の私
おお~~っとお!
自分がいったいどんな顔して寝てるのか?
自分でもわかりませ~ん(^_^;)


「化粧したぞ!」といわんばかりのメイクにもならず、ナチュラルで素肌感覚ですから透明感のあるメイクができます。


さらに汗にも流れにくいタイプなので、よれたり流れてしまうことがないのです。

サンプルが頂けるそうです~(。◕‿◕。)

これからの季節に使ってみたいファンデーションですよね

クリーミーファンデーション
[PR]

by komugi920 | 2011-06-22 08:21 | モニター

<< 夏こそ欲しい保湿   ヘルシーで野菜が一杯~ >>