人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キメの細かい泡でしたぁ

懸賞 2011年 06月 23日 懸賞

牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中


モニプラさん



牛乳石鹸共進社株式会社さんの
牛乳石鹸初出店!天然お茶エキスを配合した『自然ごこち 茶 洗顔石けん』100名様
プロジェクト 当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)



送って頂いたのは こちらあぁ

キメの細かい泡でしたぁ_c0157540_791739.jpg


泡だてネットも一緒に入ってましたぁ
キメの細かい泡でしたぁ_c0157540_792443.jpg



キメの細かい泡でしたぁ_c0157540_795030.jpg



ネットに中に入れて使います
キメの細かい泡でしたぁ_c0157540_795584.jpg



早速使ってみました

お水で濡らして ほんの数回泡だてて こんな感じです~(^◇^)
キメの細かい泡でしたぁ_c0157540_7102191.jpg



クレンジングの後の肌に 泡を乗せて手の平で洗顔します。。

キメの細かいクリーミーな泡が 肌にしっとりと吸いつくように感じました。
泡に弾力があるので ごしごし洗う必要はないようです。
そっと泡で肌をなでる・・・と言った感じでしょうか。。

すすいだ後の肌に突っ張りは全く感じなくて
しっとり感を実感しました。

肌が突っ張るか突っ張らないかって かなり気になりますよね。

京都宇治茶から抽出したカテキンたっぷりのお茶エキス配合だそうです。
天然お茶エキス
天然ヒアルロン酸
天然コラーゲン
天然アルテアエキス
天然ホホバ油
の5つの天然ケア成分が配合されているので
古い角質を落とし 透明感のあるつるつる素肌へと導いてくれるそうです。


洗いがかり感もシットリで これは使い甲斐のある洗顔石鹸だと思いました。(。◕‿◕。) 





洗顔石鹸 洗顔石鹼 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち

by komugi920 | 2011-06-23 07:17 | モニター

<< 一つで5つの機能   別腹にはしたくないです~~ >>