一つで5つの機能

懸賞 2011年 06月 23日 懸賞

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト応援中


モニプラさん



プレミアアンチエイジング株式会社さんの
★クチコミで大好評★新感覚クレンジング【ザ クレンジングバーム】モニター募集!
プロジェクト 当選しましたぁ



送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_7204221.jpg


使ってみましたよ~~



こんな感じぃ
c0157540_7205922.jpg



肌の上に乗せて伸ばしてみます。。
すす~~っと肌の上で溶けるような感じ~(^・^)
w洗顔不要
これ一つでクレンジング
洗顔
トリートメント
老化角質ケア
マッサージケア

の5つの機能があるそうです。


顔の上で すべすべ~っとマッサージをしてみました。
メイク落とし・洗顔として使用する場合は
なんと20秒!これだけでしっかりメイクの汚れが落ちるそうです。

ほんとにそれだけでいいのかなぁ~~と疑いつつ
20秒で完了!


マッサージクリームとして使用する場合は 1分!
なんとこれだけでいいそうです~~(。◕‿◕。)

1分間マッサージ・・・今までのマッサージに要した時間は
一体なんだったのでしょう。。。
かなり時間短縮ですが 肌には潤いを感じました。
水かお湯で洗い流して完了です


 
添付された説明書には マッサージの仕方まで詳細に記載されているので
かなり参考になりました。


さっぱりしっとりの肌目指したいですね!

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.
[PR]

by komugi920 | 2011-06-23 07:30 | モニター

<< 頑張って!は 実は辛い言葉なん...   キメの細かい泡でしたぁ >>