頑張って!は 実は辛い言葉なんですよね

懸賞 2011年 06月 23日 懸賞

【東京ラスク】がんばろう東北!応援メッセージ大募集!メープルラスクプレゼント! ←参加中


モニプラさん


株式会社グランバー東京ラスクさんの
【東京ラスク】がんばろう東北!応援メッセージ大募集!メープルラスクプレゼント!
プロジェクト参加します。


テーマは
がんばろう!東北応援メッセージを大募集いたします!
です。。


頑張れ頑張れ!とは 誰でも簡単に言える言葉ですよね。

4年前 個人的な事ではありますが 
精神的にかなり苦しい経験をしました。

その際「頑張れ」「頑張って」と周りの人に何度も何度も声をかけられ
それはそれは苦しい辛い思いをしてきました。

本人が辛い苦しい環境に陥った時にかける言葉と言うのが
こんなに難しいものだと実感した経験です。


普通に「頑張ろう」「頑張って下さい」と語りかけているその言葉
私は あえて言いたくありません。
被害に合われた方々の心中を察すると とてもその一言では済まされない程の体験を
されたからです。

今も避難を余議無くされてる方。
職を失い困ってらっしゃる方。
親族の行方が未だに分からない方。。

ほんとに辛い日々、時間を送られている事でしょう。。

被災地の方々の為に頑張るのは 周りの私達だと思います。


被害に合われた方々は どうか一日も早く平穏な日が訪れますよう
心からお祈り申し上げます。
心の傷が いつかいつか癒される日がやって来ますように。。。。。







東京ラスク
[PR]

by komugi920 | 2011-06-23 07:42 | モニター

<< まとめて~~   一つで5つの機能 >>