簡単に済ませられるならば~~

懸賞 2011年 06月 24日 懸賞

【KohGenDo】オールインワンジェルで、簡単ぷるん!ひんやり肌を体感!!


モニプラさん



KohGenDoさんの
【KohGenDo】オールインワンジェルで、簡単ぷるん!ひんやり肌を体感!!
プロジェクト参加します



美容液・化粧水・乳液・クリーム・パックと
ひとつで5役の 簡単オールインワンジェル
江原道 「オールインワン モイスチャー ジェル」
です~(。◕‿◕。)

働く主婦としては 特に早出の朝のスキンケア
これほど時間がかかり面倒に感じる事はありません。。

オールインワンなら かなりお手入れの時間も短く済みますよね。。
しかししかしです
オールインワン これ一つでほんとにいいの?と
疑問を抱く方も・・・この私もですが(^_^;)

ほんとに一つで5役も?
と少々疑問を抱きつつ プロジェクト参加です~~
是非是非 この目でこの肌で実感してみたいです~~(^◇^)


【バラエティショップ限定発売】
温泉水と天然ハーブの力で肌をやさしくケアするSPAシリーズより、大人の肌のためのオールインワンジェルが誕生。
高保湿のエモリエントナノカプセルを包み込んだジェルが、みずみずしく素早く浸透。
美容液・化粧水・乳液・クリーム・パックと、5つものスキンケア機能を凝縮し、ワンステップでSPA帰りのようなもっちり弾む肌に整えます。


KohGenDo BODY&BATHシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-06-24 21:11 | モニター

<< 大森の珍味「しょうゆ豆」   まとめて~~ >>