憧れの白く輝く歯

懸賞 2011年 06月 25日 懸賞

サンスター「セッチマオーラルトリートメント」1,000名様モニター募集!!



モニプラさん

サンスターマーケティング株式会社さんの
サンスター「セッチマオーラルトリートメント」1,000名様モニター募集!!
プロジェクト参加します。



セッチマオーラルトリートメントは、口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープします。
また歯みがき後におすすめの洗口液です。


(1) 歯面を洗い流す「着色汚れのもとを除去」
<洗浄剤が歯面を洗い流し、着色汚れのもとを除去します。>


(2) 歯面をコートする「輝く美しい歯をキープ」
<溶解剤が歯面をコートし、着色汚れの付着を抑制します。>


(3) 強いミントの清涼感「息をさわやかにする」
<スパイスやハーブが配合されたドライでクールなエクストラミントフレーバーの強い清涼感で息をさわやかにします。>


治療の歯が並ぶ 私の歯・・・
自慢じゃないけど 大きな口を開けて笑えません~~(^_^;)
お世辞にもきれいな輝く白い歯ではないんですもの~(;一_一)


出先では食後の後歯磨きが出来ない事も・・・
コーヒーを飲んだ後 歯磨きしないままの事も・・・・

自分の歯なのに 自慢出来ないのが残念!

すすぐだけで済めばこんなに嬉しい事はありません。。
是非その爽快感 実感してみたいです~(。◕‿◕。)

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」
[PR]

by komugi920 | 2011-06-25 15:05 | モニター

<< 夜中に何度も目が覚めてしまいます~   彩り悪い?(^^ゞ >>