バッグの中に入れるの勿体無い~

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞

Think Bee! ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん


Think Bee!(シンク ビー!)さんの
Think Bee!の人気シリーズから、心はずむ花柄の可愛いポーチのモニター募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ


カラフルな花たちがサンバのリズムに合わせて賑やかにダンスしているイメージの、うきうきと心はずむポップな花柄が魅力の「サンバデルンバ」シリーズから可愛いポーチをご用意しました。

水ぬれや、汚れにも強いポリウレタンコーティングを施しているので、パウダールームなど水回りでも使いやすさは抜群です。


で、送って頂いたのは こちらぁぁ


箱も可愛い~(。◕‿◕。)
c0157540_7575229.jpg



こんなに華やかで可愛いポーチです~~
c0157540_758141.jpg



一般的には化粧品かなぁと思って 最初はお化粧品を入れて3日ほどバッグに入れて
持ち歩いていました。

しかししかしですね~
職場でも「可愛いですね~」とか
「あらっ 綺麗ね~」とか
周りに声をかけられるので なんだか勿体無い!
そんな思いがして来て・・・・・


通帳を入れて 銀行までお出かけ~~~したり
保険証や免許 カードを入れて出かけたり~
と色々と中身を入れ替えて楽しんでます~~(^・^)


中にも小さなポッケがついているので 散らばりやすいポーチの整理も
出来ちゃうすぐれ物なのです(^◇^)


不思議とポーチを替えただけで 気分も爽快~~っっ!
明るい顔に変身~~~ってな訳なのです~~(*^^)v





Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
[PR]

by komugi920 | 2011-06-26 08:03 | モニター

<< まさかまさかの当選です~~(^・^)   貰って嬉しいお中元 >>