まさかまさかの当選です~~(^・^)

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞

アイデア.comのファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん


株式会社アスキューさんの
紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのはこちらぁ


c0157540_875545.jpg


◎美スリムワッシャーUVシャツジャケット◎

①キレイめシルエット
ハンドワッシャー加工でよりスリムに見えます。
ハンドワッシャー加工だから自然なフィット感と独特の縦ジワがプロポーションをよりいっそうスタイルよく見せてくれる、この夏、大活躍マチガイ無しの、オシャレな一枚。
だから、羽織ってもよし、シャツにしてもよし。

日射しの強い季節にはそんな薄手の一枚があるととても便利ですよね。
普段使いから、旅行まで、幅広く使えるので、
着やせしたいアイデア.comスタッフたち、大絶賛のシャツジャケットなのです!


②スラリとした後姿
お尻をスッポリ隠す流行のロングシャツ風


③洒落た長めのカフス
そで元にもこだわりのデザインポイント。
そでは折り返して着られるカフス仕立て。
長めのカフスでお洒落にキメられますし、カフス仕立てなら、腕が締まって見えるのがいいですよね。



④選べる2カラー
着回しやすい、ナチュラルテイストの2色

色はナチュラルテイストの2色、ベージュとカーキグレーからお選びいただけます。大人っぽい落ち着いた色合いはコーディネートしやすいので着まわしやすくていいですよね。そして当たり前以上の機能がたっぷり!見かけだけが美しいのではないのです!



⑤さらりと軽い空気感
羽織れば涼しいジャケット
着たほうが涼しい…そんな矛盾してそうなことが実はありうるんです。
美スリムワッシャーUVシャツジャケットは単なるUVカット機能の洋服ではありません、
なんといってもまず羽織心地が違います。
そのヒミツは…サラクール生地!
暑い季節にバツグンの快適さを保ってくれるのです。



⑥脇も快適仕様
取り外し可能の脇パッドにクールマックス生地を使用
暑い季節にはどうしてもべたついたり、汗ジミが気になる「脇」。
この脇の不快さも美スリムワッシャーUVシャツジャケットはしっかり解決しました。
取り外し可能の脇パッドにしたのはもちろん、そのパッドに接触冷感素材のクールマックスを使用。
これで脇も快適な状態で着こなしていただけます。


⑦持ち歩きが楽
シワを気にせずバックにポン
ワッシャー加工がしてあるから、丸めてポンとバッグに詰め込めるのでとってもラクチン!
薄手ですし、旅行に一つ持っていくと便利です。



c0157540_881043.jpg

ワッシャー加工 見えますか?(。◕‿◕。)


暑い時期に羽織って 暑くないかしら~~と
疑問視もありますが
早速Tシャツの上から着てみました。

あらら~
びっくり!

ワッシャー加工によって 肌にぴったり張り付く事がないのです。
サラサラ~~ッとした着心地で これなら
Tシャツの上から羽織って UV対策にバッチリですよね!

無地で抑えた色合いなので 下に着る服はどのカラーも柄にも合いそうです~(^・^)

何より 気になるお尻が隠れる丈なので 一番嬉しい~~!
パンツスタイルにもいいですよね。。

小さく畳んで バッグにしまえる便利さも最高~~!
いつでも必要な時に 出して羽織える手軽さがいいですね(^◇^)


紫外線対策にはもってこいのシャツジャケットではないでしょうか。。


紫外線対策 UVカット パーカー 日傘 服 
[PR]

by komugi920 | 2011-06-26 08:16 | モニター

<< 洗顔後はこれ一つ!   バッグの中に入れるの勿体無い~ >>