人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はまだ一度も食べてませ~ん

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞

冷し中華ぁ~始めました~♪猛暑を涼しい麺で乗りきるモニターさん募集


モニプラさん




有限会社中橋製麺所さんの

冷し中華ぁ~始めました~♪猛暑を涼しい麺で乗りきるモニターさん募集
プロジェクト参加します


暑くなると 麺が食べたくなりますが。。。
食べたい 作ろうと思いつつ 今年はまだ一度も冷やし中華
食べてません


冬でも人気の冷し中華!
まだまだ暑い今年は、9月だって冷し中華が食べたい!

冷やし中華は何と言っても『麺』が命!
プリップリの歯ごたえと、ツルツル食感がたまりません。

2種類の麺と3種類のスープを、
お好きな組み合わせでお試しください。


■セット内容
冷し中華専用麺 4食
わかめ麺    2食

醤油だれ    2食分
ごまだれ    2食分
四川風ごまだれ 2食分



わかめ麺
かなり気になります~~(。◕‿◕。)

トッピングする野菜やキノコなど 
家庭家庭で色々アイデアも違うと思います。
我が家でも 毎回食べる度にトッピングを工夫しています(^・^)


プリップリの歯ごたえと、ツルツル食感の麺で
冷やし中華レシピ 考えたいですね~(●^o^●)





有限会社中橋製麺所

by komugi920 | 2011-06-26 08:32 | モニター

<< 夏を乗り切ろう~   洗顔後はこれ一つ! >>