人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン大好き~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 06月 27日 懸賞

新登場【プレミアム】食パンミックスモニター募集! ←参加中


モニプラさん


cuocaさんの
新登場【プレミアム】食パンミックスモニター募集!
プロジェクト参加します


普段はなかなかパン焼きは出来ませんが
週末仕事がお休みの時には 今日はパン焼くよ~~~宣言が出ます~(^・^)

HBで生地を捏ねて 成形は好きな物を・・・・
主人も一緒に 自分が食べるパンの成形を楽しんでいます。。

買って来たパンは美味しい!
これ当たり前~~(笑)

自分で焼いたパン これも実は美味しい~~っっ!
愛情込めて作ったパンは 最後の最後までしっかり食べ切りますっ!


1回の使い切りでドライイーストもセットになっているそうなので
誰でも失敗無しに美味しいパンが焼けるんですね(^v^)


手作りパンを食べて 最高の美味しい顔したいです~~(^・^) 

北海道産バターミルクパウダーを配合した、プレミアムタイプのホームベーカリー専用食パンミックスです。 ふんわり感とミルクの優しい風味が更にアップしました。
かわいいボックスに入っているので、プレゼントにもおすすめ! 1回分の使い切りサイズで、ドライイーストも付属されていますので、材料をわざわざ揃える必要がなく便利です。

プレミアムシリーズ
・プレミアム濃厚ミルク食パンミックス 1袋(250g)
・プレミアム贅沢ブリオッシュ食パンミックス 1袋(250g)
・プレミアムふわふわ苺ミルク食パンミックス 1袋(250g)
・プレミアムしっとりチョコ食パンミックス 1袋(250g)
・プレミアムこんがりメープル食パンミックス 1袋(250g)






cuoca


cuocaプレミアム食パンミックス

by komugi920 | 2011-06-27 18:43 | モニター

<< アパガードで磨いてみましたぁ   フルーツ好きです~~ >>