アパガードで磨いてみましたぁ

懸賞 2011年 06月 27日 懸賞

モラタメさん
タメせるで 当選したのは こちらぁ


アパガード特製ハッピーBOXです~
c0157540_18483527.jpg



中にはこんなに沢山!
c0157540_18485046.jpg



お値段は若干高め・・・かなぁ
しかししかし 若干高めの分 歯磨きした後の歯のすっきり感は勿論納得!(。◕‿◕。)
歯ブラシも使いやすくしっかりした作りです。。


虫歯になりやすい歯の質のようで 食べた後の歯磨きはしっかり欠かせずにしています。
今まで使っていた歯磨き粉に比べて 磨いた後なのに気になる
歯の裏のざらざらこれがすっかり解消される事には 大変満足です~~(^・^)

主人も一緒に使用しているので
お互いに歯磨き後の歯のチェックは欠かせません。。
[PR]

by komugi920 | 2011-06-27 18:53 | モニター

<< もちもちしこしこ冷麺美味しい~...   パン大好き~~(。◕‿◕。) >>