随分前の話になりますが

懸賞 2011年 06月 29日 懸賞

☆七夕限定ゼリーとクッキー☆サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう★ ←参加中

モニプラさん





株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
☆七夕限定ゼリーとクッキー☆サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう★
プロジェクト参加します




昨年、メリーチョコレートでは、7/7を「メリーのサマーバレンタインデー」として
日本記念日協会に制定されました。

サマーバレンタインデーは、大切な人との絆を深める日であり、
普段なかなか言えない気持ちを、スイーツにのせて伝えてほしい!
という気持ちを込めていますヽ(*´`)人(´`*)ノ


素敵!
恋をしている女性は勿論ですが
遠距離恋愛中の女性
新婚さん
そしてそして結婚している女性にも
なんだかとっても素敵なイベントだと思いませんか?(。◕‿◕。)



お題は・・・
『七夕に食べたいスイーツといえば?』
です


もう何年前?いえいえ 何十年前?でしょうか・・(^^ゞ


新婚旅行で行ったハワイ。。
そこで行列に並んで買ったのがかき氷
「ストロベリー」

「バナナ」

「メロン」
と自分の番が来て注文するカップル達。。。


10分程待ってやっと私の番に~~~


「レインボー」
欲張りな私が注文したのは そうなんです~~
7色のシロップのかき氷~~(*^^)v

色が混ざり合って 何色?って言う場所もありましたが
一応 レインボー(^・^)

日本でも 7色のレインボーかき氷ってないのではないでしょうか?
新婚旅行より ハワイより 嬉しかったレインボー。。

と言う訳で 「七夕に食べたいスイーツ」
私は レインボーかき氷です~~


かき氷ってスイーツ?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
甘いあま~~いシロップ!
スイーツ部門に入れてもいっかなぁ・・・なんちゃって!(^v^)

株式会社メリーチョコレートカムパニー
[PR]

by komugi920 | 2011-06-29 07:35 | モニター

<< とにかく辛いんです~   日焼けしたくない~~ >>