とにかく辛いんです~

懸賞 2011年 06月 29日 懸賞

ハーブの力でスッキリの快感♪ 「オリエンタルスリムティー」モニター50名様募集


モニプラさん



株式会社スピカズさんの
ハーブの力でスッキリの快感♪ 「オリエンタルスリムティー」モニター50名様募集
プロジェクト参加します




オリエンタルスリムティーは、東洋由来のハーブをブレンドしたデトックスティーです。
TVや雑誌で話題のキャンドルブッシュのほか17種類の天然ハーブをブレンドしています。
エビスグサ、ハトムギお加え、香ばしく飲みやすい味に仕上げました。モニターの90%が翌朝スッキリを実感しているお茶です。

★こんな方におすすめ!★

□ポッコリお腹が気になる
□痩せにく体質だと思う
□内臓脂肪が気になる
□便秘がつらい
□無理なく気軽にダイエットしたい!


ぽっこりお腹も気になるし
痩せにくい体質だし
内臓脂肪 誰か貰って~~~っっ!だしっ

嫌いやいやいや~~っっ!
体質改善目指して ダイエット効果期待したいです~~

ダイエット用のお茶は いくつか飲んだ事がありますが。。
お腹は痛くならないのかなぁ
とか 苦くないのかなぁとか
クセや匂いは?などなど
気になる部分も沢山あります。。

そんな思いも込めて 今度こそダイエット効果期待したいです(^◇^)

オリエンタルスリムティー
[PR]

by komugi920 | 2011-06-29 07:41 | モニター

<< クールな暑さ対策   随分前の話になりますが >>