目元がポイント!

懸賞 2011年 07月 03日 懸賞

ブロコミさん 
モニター当選したのは こちらぁ


c0157540_19541927.jpg


強烈なインパクトを実現するボリュームファイバー$ボリュームパウダーのダソダMEGA VOLUME MASCARAです~(。◕‿◕。)

早速 試してみました~

c0157540_1957977.jpg

まつ毛にムラなく密着するような 絶妙なくぼみのスプーンブラシです~


かなり少ない質素な私のまつ毛も しっかりボリュームアップ~~
しかも自然な感じなのが すっごくいい感じです(^・^)


c0157540_19585746.jpg




お湯屋洗顔料で綺麗に簡単にメイクオフ出来るので
大事なまつ毛が切れることも 抜けることもないのが嬉しいですね!


まつ毛がボリュームアップして感動物なのに
目元全体が 大きく上がり気味に感じるのは 不思議ですね~(^◇^)

目元バッチリ!
嬉しいです~

ダソダ
モニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2011-07-03 20:00 | モニター

<< 飲むだけじゃない~   お醤油も色々~ >>