沖縄 行ってみたいな~~

懸賞 2011年 07月 06日 懸賞

【沖縄美らショップ】沖縄県産の黒糖・紅芋を使った、恋するサブレを20名モニター!


モニプラさん



株式会社グローバルメディアホールディングスさんの
【沖縄美らショップ】沖縄県産の黒糖・紅芋を使った、恋するサブレを20名モニター!
プロジェクト参加します



7月7日は織姫と彦星が年に1回会うことが許される七夕の日ですよね。
その恋物語にちなんでサマーバレンタインデーという記念日が作られました。

『恋するサブレ』はそんなサマーバレンタインデーでにぴったりな、沖縄限定のお菓子です!
沖縄の名産である、紅芋味と黒糖味の2種類がございます。
(紅いもと黒糖、どちらの味が当たるかはお任せ下さい)

大好きなあの人にひとくちサイズのアツ~イ想いを伝える沖縄のお菓子です!


最近知ったサマーバレンタインです(^_^;)

織姫と彦星が夫婦だと言う事も 最近知りました~

沖縄名産の紅いもと黒糖。。
どちらも女性に人気の名産ですよね。



沖縄産の紅いもを使用した優しい甘さの恋するサブレ【紅いも味】です。
 QRコードを使った「想い度占い」が付いていて、みんなで盛り上がれちゃいます♪

食べるだけじゃなく こんな楽しみも着いて来ると言う訳なのですね~(。◕‿◕。)


一口サイズの可愛いサブレを 誰と一緒に食べようかしら~~~

って。。。


やっぱり大好きな主人


かなぁ(。◕‿◕。)







美らショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-07-06 20:32 | モニター

<< いいソックス   おいもやさん登場~~!! >>