ぱりぱりぱりぱり

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

モラタメさん


タメせるで当選したのは こちらあぁぁ


c0157540_21245020.jpg


カルビー株式会社さん
「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セットですぅ
c0157540_21245856.jpg



厚切りぎざぎざの食感が たまらない~~
食べ始めたら止まらなくなってしまいます~~(^v^)


すっきりとした旨みを持つ、こだわりの"フランス産岩塩"をベースに「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせ、独特の深みのある味わいを実現しました。うまさ引き立つ大人の塩味です。
単なる塩味と違って 塩味の中に深みを感じますね
これは ビールにも合うかな?と言った味わいです


ビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、より濃厚な旨みを実現しました。 さらには隠し味とし「ココナッツミルク」と「香辛料」を加え、深みのある後ひく美味しさに仕上げました。

まさにデラックスな美味しさです。これまでにない、新しいコンソメ味のポテトチップスを是非お楽しみください。


子供はこちらの方が好きかな?と言った印象のコンソメ味は
しっかりした味の中に美味さもあり やっぱり止まらなくなっちゃいましたぁ(^^ゞ




沢山あるので 妹、姪っ子にもお裾分けしましたよ~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-07-07 21:30 | モニター

<< 差別   いいソックス >>