人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

朝食~(^_^;)
或る日の_c0157540_9123765.jpg


ご主人のお弁当は~


あはは~
凍ってる凍ってる~~
或る日の_c0157540_913686.jpg


鮭のそぼろ弁当だよ~~
或る日の_c0157540_913148.jpg



豆腐と鶏肉のハンバーグは冷凍しといた物です~
或る日の_c0157540_9133792.jpg




お休みの朝は ボリュームアップで~
或る日の_c0157540_9143453.jpg



買ってきたパンだけど 美味しいの~
或る日の_c0157540_9144080.jpg




親子丼のお弁当です~
或る日の_c0157540_9162012.jpg



この親子丼の具 レンジ調理なのです~
或る日の_c0157540_9162871.jpg



海老チリもレンジ調理ですよ~(。◕‿◕。)
或る日の_c0157540_917926.jpg



民宿っぽく 白いご飯で朝ごはんにしましたぁ
或る日の_c0157540_9173795.jpg




今朝の朝ごはんは おにぎりにして食べやすくしてみました~
或る日の_c0157540_9183644.jpg



大抵少し残すのに・・・
シメシメ
全部食べてくれた~~(^O^)



暑さに負けない為にも 朝はしっかり食べて欲しいから~~(^・^)



そして今日のお弁当は~

ピリ辛焼き肉サンド~~
或る日の_c0157540_920349.jpg


これだけじゃ足りないかなぁ
と思ったので

沢山作って冷凍しといた たこ焼きも一緒に包んでみたの~~


冷たいたこ焼きってどうなんだろ~~とは思ったけど

食べてくれるかなぁ

by komugi920 | 2011-07-08 09:21 | 朝食・お弁当

<< 溜まる溜まる溜まる こんなに溜まる   My レシピさんから >>