美味しいカレーでいい汗かきたいです~

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

【10名様にプレゼント】黒毛和牛だけを使用!やまとの【スネカレーセット】

モニプラさん


株式会社やまとダイニングさんの
【10名様にプレゼント】黒毛和牛だけを使用!やまとの【スネカレーセット】
プロジェクト参加します


スネ肉と言うと 長時間煮込めば煮込むほど
柔らかく美味しさがグンと増すイメージがありますが・・・・


極上のお肉に、やまとの牛スジから取ったスープと特製カレー粉と言う事は その美味しいスープがたっぷり入った!
美味しさが期待出来ますよね~(^・^)


暑い時期には カレーを食べて健康的な汗を流すのはいいそうです。。



夫婦でこの猛暑を乗り切ろう!
を合言葉に・・・・
是非 その美味しさ 味わってみたいです~






黒毛和牛のスネ肉カレーセット
[PR]

by komugi920 | 2011-07-08 10:54 | モニター

<< 子どもの頃から好きでした~   一番多かった月かなぁ >>