人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタつく肌は嫌だ~~~っっ

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

チェックしよう☆ベタつく肌を抜本改善!!夏こそ保湿のワケ


モニプラさん



株式会社サンダース・ペリー化粧品さんの
チェックしよう☆ベタつく肌を抜本改善!!夏こそ保湿のワケ
プロジェクト参加します



朝きれいにメイクをしてもお昼には顔がベタベタ・・・
なんて経験はありませんか?
お肌が過剰に皮脂を分泌するのは、
皮脂腺が肌表面の乾燥を察知しているから。
お肌の水分量が少なくなると、
細胞は皮脂を分泌して乾燥を防ごうとするのです。
夏場は紫外線だけでなく、乾燥にも注意しましょう!


えええええええええ~~っっ!!!
知らなかった知らなかった知らなかったぁぁ

水分多くてしっとりし過ぎてベタつくのだと
勘違いしてたって事なんですね~~(;一_一)

しっかりベタつきを抑えて お化粧し直す時間もなく
いつもいつもタオルでさっと ベタつきを拭って
ファンデーションの重ね塗りしちゃってましたよ~(^_^;)



●ビタミンEをたっぷり含むコムギ胚芽油がゴワついた肌を滑らかにし、ソウハクヒエキスが透明感のあるクリアな肌へと導きます。

●肌にツヤがなく、くすみを感じている方におすすめです。

●ゼラニウム油の奥深い甘い香りが心を落ち着かせ、前向きな気持ちをもたらします。



しっかりお手入れをしておかないと 
後あとお肌は大変な状態になってしまうのですね。

今からでも間に合うでしょうか?



ネイチャーズウェイ ダイレクト

by komugi920 | 2011-07-08 11:11 | モニター

<< 健康で美味しく簡単なのがいい~~   子どもの頃から好きでした~ >>