健康で美味しく簡単なのがいい~~

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

夏バテ気味の体をリフレッシュ!生姜・唐辛子・ヒハツ入り「おみそ汁」30名モニター


モニプラさん



ひかり味噌株式会社さんの
夏バテ気味の体をリフレッシュ!生姜・唐辛子・ヒハツ入り「おみそ汁」30名モニター
プロジェクト参加します



ひかり味噌さんの無添加味噌は スーパーでもお馴染で
良く使わせて頂いています~(。◕‿◕。)


元気プラス 生姜の温まるおみそ汁 (20食分)
【2011年秋新発売】
即席みそ汁「元気プラス 生姜の温まるおみそ汁(20食)」

古来から生薬として親しまれている生姜、唐辛子、ヒハツエキス(※)を配合した即席みそ汁です。
夏でも冷房でカラダが冷える!ひざ掛けが手放せない!という方。朝シャキッとしたい!気分をリフレッシュしたい!という時。

すっきりとした香りと程よい辛みが、カラダに元気をプラスします。

●3種類の具材
わかめ×8食、長ねぎ・とうふ×6食

●(※)ヒハツ
コショウ科の植物で、別名「ナガコショウ」と呼ばれる香辛料の一種です


ただ飲めばいい。。ではなく
美味しく飲んで健康に・・を重視した即席みそ汁なんですね!(。◕‿◕。)

パンよりもご飯の方が ほんとは嬉しい主人に
ご飯の時は必ずお味噌汁を・・・と言いたい所ですが
このおみそ汁
ダシ取って 具を切って と言うのがかなり面倒な事が・・・(-_-;)


「おみそ汁じゃなくてごめんね~」と言いながら お茶だったりコーヒーだったり
お水だったり・・・・・申し訳ない~~(^^ゞ


と言う訳で
インスタントみそ汁は かなり嬉しいですね(。◕‿◕。)


あっと言う間に 本格的なお味噌汁が飲みたい数だけ作れてしまうのですから。。

しかもしかも
元気プラス 生姜の温まるおみそ汁は 普通のおみそ汁と違って
飲んで健康を維持してくれる
梅雨明けを前に 家族みんな健康で猛暑を乗り切れるおみそ汁なんですね(^◇^)


是非 味わってみたいです~







ひかり味噌株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-07-08 11:28 | モニター

<< 肌がきれいに~~   ベタつく肌は嫌だ~~~っっ >>