体調良くて

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

メディエンスファンサイト応援中


モニプラさん



メディエンス株式会社さんの
初イベント!!すべてのお悩みは良質な睡眠から! サプリお試し一週間分50名様
プロジェクト当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_11484637.jpg



c0157540_11515822.jpg



良質な睡眠 血管強化 美容強化 があると言うナンサワ


ワインポリフェノールのレスベラトロール天然アミノ酸のアルギニンとシトルリン
を豊富に配合し、飲みやすい粉末タイプにしました

と言う事で サッとお水に溶けます

色は 綺麗なワイン色~~

c0157540_1152891.jpg

少し感じる酸味があり 少し匂いもするかなぁと言った感じですが
私は気になりませんでしたよ~(。◕‿◕。)


体の中のめぐりから美しく、毎日を健やかにはつらつと過ごすためにつくられた栄養補助食品です。
活力アミノ酸のL-アルギニン、L-シトルリンとポリフェノールをふんだんに含んだ濃縮赤ワインエキスがエイジングをサポートします。
保存料、着色料、アルコールは一切含まれておりませんので安心してお召し上がりください。


無添加なのが 嬉しいですよね~(。◕‿◕。)


7日間 モニターをさせて頂いて
確かに 翌朝目覚めスッキリ快調~~っっ!
とまでは やはり普段から睡眠で悩んでいる私なので

全て解決・・とまではいかないように思いました。


しかしですね サプリと言うのは長く続けてその効果を実感するものだと
日頃から感じているので やはり長期間続けることが大事なのだと
思いました。





なんて爽やかな朝なんだろう!
[PR]

by komugi920 | 2011-07-08 12:00 | モニター

<< 久しぶりのパン~~   肌がきれいに~~ >>