まろやかさがいいです~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

モラタメさん

タメせるで 応募したのが こちらぁあ



麻布タカノ株式会社さん
バリ風チキンカレー 4袋セットです
c0157540_8575871.jpg




バリのイメージを想像させるパッケージです~(。◕‿◕。)
c0157540_858523.jpg




化学調味料は使用せず、魚醤の旨味とココナッツのまろやかさを加えてじっくりと煮込んだ本格バリ風チキンカレーです
と言う事で
化学調味料を使用しない所が嬉しいですね~

そして辛さは控えめなので かなり食べやすいですし これならお子さんでも美味しく頂けそうです。

主人はもう少し辛い方がいいそうですが 魚介の旨みとまろやかさにははかなりはまりそう~~
な感じでした~(^・^)


ココナッツジュースを使ったカレーを 自分でもたまぁに作りますが
お水やスープの素を使ったカレーとは そのコクとまろやかさもかなり違いが出ます。。

この辛みとまろやかさ 私は好きです~!
[PR]

by komugi920 | 2011-07-14 09:03 | モニター

<< 夫婦でかんぱ~~い~~(^◇^)   初めて知った ゴールドスターメロン >>