アレンジ色々楽しんでます~

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのは こちらぁ


日本コカ・コーラ株式会社さん
ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セットです~(。◕‿◕。)
c0157540_9184938.jpg



太陽の恵みを浴びた国産のトマトを使用。
厳選されたトマトの旨みに、香り高いバジルを効かせた贅沢なおいしさのスープです。

濃厚トマトとバジルの深い香りは、本格派の味



そのまま頂いてもいいのですが・・・・・・


こんな風にして頂きましたぁ

ひよこ豆を入れて リゾットにしてみましたぁ
c0157540_9203677.jpg




味つけは一切なし!
残ったご飯で簡単に出来ちゃいますよ~(^・^)
c0157540_9204752.jpg




食欲のない朝ですが 主人も完食でした~


冷凍しておいたキャベツを入れて スープにしました~
c0157540_9222151.jpg

こちらもかなり好評でした(*^^)v

材料や素材を加えるだけで 速効でプロの味になってしまうんですから~~(^◇^)
夏の暑い時期には手間なしで 嬉しいですよね~
[PR]

by komugi920 | 2011-07-14 09:23 | モニター

<< 飲みやすいよ~~(。◕‿◕。)   夫婦でかんぱ~~い~~(^◇^) >>