フルーティ~~

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

アドム★ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



アドム株式会社さんの
《前回大好評!!》食べ過ぎ・便秘に美容デト茶【インナァビュー茶】50名大募集!!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1027563.jpg

ホットで頂きました~~。。

~アドム・インナァビュー茶の特徴~

厳選した11種類の天然ハーブ
原産国にもこだわり中国産ハーブは使用しておりません。

負担をかけない優しいブレンド
ただブレンドするのではなく、身体に負担を掛けない、優しいブレンド。

クセの無い、飲みやすい味
毎日飲んでもらいたい。その為に、味にもこだわりました。

いつでも、どこでもお手軽に
1パッグずつの包装なので自宅で外出先でご自身のタイミングで。

状態に合わせて濃さをカスタマイズ
その日の状態に合わせて、お茶の濃さを調整、お薬ではできませんよね。


ど~~んと効果を期待して 最初はかなり濃い目にしてしまって
苦くて飲みにくく 失敗したなぁと実感!(^_^;)

やはり無理はいけませんね~。。


2袋目は ちゃんと分量通り煮だして 頂きました~~
なんとフルーティな味わいではありませんか~~。。
実は こんなに飲みやすいとは(。◕‿◕。)


便秘気味の私は 時にはかなり苦しい思いもします。。。


がアドム・インナァビュー茶の効果実感!(*^^)v

まさかまさかの?
一日に3回も~~っっ!
どっひぇ~~~っっ!と過去にない経験でして・・・・(^^ゞ
お腹もスッキリですし 気持ちが穏やかになったのは嬉しい実感でしたよ~


 
ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム
[PR]

by komugi920 | 2011-07-14 10:32 | モニター

<< 人気プロジェクトですが~~   飲みやすいよ~~(。◕‿◕。) >>