今度は主人にも飲ませてあげたい~~

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!


モニプラさん


オアシス珈琲有限会社さんの
☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!
プロジェクト参加します



■■■当店で一番苦味の強いブレンド【スペシャルブレンド】の試飲モニター大募集!■■■

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ビターコーヒーファンに大人気!ミルクや砂糖とも相性抜群!【スペシャルブレンド】

チョコレートのような甘い香りをもち、コクが深く、
心地よい苦味と後をひくやさしい甘みが特長。

苦味が特長的なブレンドですが、スッキリとした飲み口で
さっぱり飲める飲みやすいコーヒーです。
甘みもあるので重さを感じない美味しさも魅力のひとつです




実は 以前きれいなコーヒーのモニターに当選しました。。

綺麗で美味しく飲みやすく・・・・・・・結局 一人で飲んでしまいました~(^^ゞ

今度は 今度こそは 絶対に 必ず
主人にも飲ませてあげたいと思って プロジェクト参加決めました~(^・^)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

スペシャルブレンド
[PR]

by komugi920 | 2011-07-15 08:56 | モニター

<< 毎日欠かさず食べるスイーツ   しょうゆ豆 >>