毎日欠かさず食べるスイーツ

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

飲むだけの簡単ダイエットサプリメント!「ピュアパシーラゴールド」30名様募集


モニプラさん



株式会社ユービーコーポレーションさんの
飲むだけの簡単ダイエットサプリメント!「ピュアパシーラゴールド」30名様募集
プロジェクト参加します


どうしてもどうしてもどうしても
食べてしまうケーキ・アイスクリーム・ドーナッツ。。



こんな方におすすめ♪

■甘いものや油濃いものが好き、でも太りたくない
■カロリーや糖分が気になって、いつも食事をセーブしている
■体の脂肪がとても気になる
■リバウンドのないダイエットを無理なくしたい
■腸内環境を整え、毎日スッキリとしたおなかの調子でいたい
■ツヤとハリのある若々しい肌を保ちたい



サラシノールとザクロの花で期待される働き

■ダイエット効果
■体脂肪を燃焼させる
■腸内をクリーンにする(善玉菌の増加)
■便秘の解消
■中性脂肪を下げる
■HDL(善玉)コレステロールを上げる
■血流が良くなる
■メタボリックシンドロームの予防・改善



太りたくないけど 食べてしまう。。(~_~;)
身体の脂肪も気になるけど 甘いものは止められない~(-_-;)


運動は?
苦手・・・・・・・だし・・・・


■お召し上がり方
通常は毎食前15分~30分に1回当り2~3粒程度、1日6~9粒程度目安に、
水またはお湯でかまずにお召し上がりください。

これでいいんですね?
これだけでいいんですね?

ついつい食べ過ぎた後の 罪悪感のない日を送りたいから・・・・
是非効果のほど 実感したいです~(^◇^)









株式会社ユービーコーポレーション
[PR]

by komugi920 | 2011-07-15 09:06 | モニター

<< モニターレシピを考案しつつ   今度は主人にも飲ませてあげたい~~ >>