人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のうちから準備しといたの~(*^^)v

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

ご主人の今日のお弁当です~


昨日のうちから準備しといたの~(*^^)v_c0157540_9121593.jpg




肉巻きおにぎり~
昨日のうちから準備しといたの~(*^^)v_c0157540_9123416.jpg

これだけは時間がかかるので 昨日の夜作っておいて冷蔵庫に入れておいて
今朝温め直しました~




おにぎりのご飯は ほんとにちょっぴりなんだけど
お肉を巻いて巻いてたら すっごいボリュームになっちゃった!



なので お総菜部門は こんなもんで(^_^;)
昨日のうちから準備しといたの~(*^^)v_c0157540_9131545.jpg



水筒に入れたアイスコーヒーと 前日に凍らせたペットボトルのお水を持って
出勤しました。


少しづつ「太ってる意識を認識し始めた主人」

全部食べ切れるかしら~~~

by komugi920 | 2011-07-15 09:15 | 朝食・お弁当

<< 昔飲んでいました   モニターレシピを考案しつつ >>