人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラの髪目指したい~

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

★MVNE(ミューネ)★シャンプー/コンディショナー(本ボトル) 30名様


モニプラさん



株式会社SPRジャパンさんの
★MVNE(ミューネ)★シャンプー/コンディショナー(本ボトル) 30名様
プロジェクト参加します



ミューネ シャンプー 600mL
ハーブの力であなたはもっとキレイ
ハーブの恵みに癒されて、髪、健やかに。艶やかに。
癒されながら、地肌までケアするシャンプー

シャンプーもコンディショナーもノンシリコン処方!
健康的で美しい髪のために厳選したこだわりの贅沢成分を配合。
■癒されながら、地肌までケアするシャンプー
濃密なもっちり泡が、髪の一本一本から地肌まで包み込み、しっとり洗い上げます。
ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。ヘッドスパ成分配合で、地肌までスッキリ、健やかな髪へ!

■天然精油配合のナチュラルケア
MVNE(ミューネ)から誕生した、生き生きとした植物の恵みがたっぷり詰め込まれたヘアケアライン。健康的で美しい髪のために厳選した、こだわりの贅沢成分を配合し、シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方。



ミューネ コンディショナー 600mL
ハーブの力であなたはもっとキレイ
ハーブの恵みに癒されて、髪、健やかに。艶やかに。
癒されながら、髪の内部までケアするコンディショナー

シャンプーもコンディショナーもノンシリコン処方!
健康的で美しい髪のために厳選したこだわりの贅沢成分を配合。

■癒されながら、髪の内部までケアするコンディショナー
上質な美容成分が髪の内部まで浸透し、ダメージが蓄積された髪をやさしくケアします。ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。ヘッドスパ成分配合で。地肌までスッキリ、健やかな髪へ。

■天然精油配合のナチュラルケア
MVNE(ミューネ)から誕生した、生き生きとした植物の恵みがたっぷり詰め込まれたヘアケアライン。健康的で美しい髪のために厳選した、こだわりの贅沢成分を配合し、シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方。



自分の髪の抜け毛・切れ毛・パサつき・・・・かなり気になります。

カラーとパーマの繰り返しで 常に痛んでいる髪にも
たまには贅沢させてあげたいですよね~(。◕‿◕。)


特に地肌のケアには 注目したい所です。。


使ってみて 実感してみたい そんなシャンプーとコンディショナーです。


SPRオンラインショップ

by komugi920 | 2011-07-15 09:40 | モニター

<< サンスター「セッチマオーラルト...   昔飲んでいました >>