サンスター「セッチマオーラルトリートメント」

懸賞 2011年 07月 16日 懸賞

歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中


サンスター「セッチマオーラルトリートメント」は
歯みがき後に使用する洗口液です。

c0157540_2195642.jpg



歯の表面への着色汚れを防いで 歯みがき後の歯面を優しくコートし、輝く美しい歯をキープ
してくれるそうです。

直接口に入れる物なので 無色透明なのがいいですよね~(。◕‿◕。)
c0157540_21102065.jpg




洗浄剤が歯面を洗い流し、着色汚れのもとを除去します。
溶解剤が歯面をコートし、着色汚れの付着を抑制します
スパイスやハーブが配合されたドライでクールなエクストラミントフレーバーの強い清涼感で息をさわやかにします。



早速歯磨き粉に使用してみました。
配合されたスパイスやハーブが口全体が清涼感に包まれます。。


かなり強い清涼感だと思いますので 好みに応じて薄めて使用しても良いそうなので
私の場合は 一口先口した後で 清涼感が強すぎると感じた為薄めて使用しました。

ミントフレーバーなので 口の中もクールな印象(^・^)
1回使用して即 綺麗な輝く白い歯・・とはいきませんが
長く使い続けて 効果を実感出来るのだと思います~(^◇^)


歯磨きだけでは落とせない食べ物や飲み物による着色や汚れ。。
歯磨き後のケアも必要ですよね。(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-07-16 21:19 | 日記

<< 減塩こんぶ茶って いい~~っっ!   サラサラの髪目指したい~ >>