人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に食べられませ~ん

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

【新食感!】アイスのマカロングラッセ!スペイン産アーモンドを使用!夏限定です!


モニプラさん




株式会社イデアプラスさんの
【新食感!】アイスのマカロングラッセ!スペイン産アーモンドを使用!夏限定です!
プロジェクト参加します



夏、真っ盛りのこの時期の為に開発されたヒンヤリ、冷た~い、さっぱりした高級マカロン!

受注期間3月~8月末 の期間限定なんですね。

更に
マカロンのすべてを決めるアーモンドにもこだわっています!
スペイン産アーモンドを贅沢に使用したマカロンの中に、

ホイップした生クリームをベースにしたムース状のフィリングをたっぷりとサンド。
爽やかさを引き立てるビューレや濃縮果汁、洋酒などを使用し、

冷んやりフレッシュなアイスタイプに仕上げした。
今までに無い新しい食感!厳選されたアーモンドの風味を存分に味わって下さい!

かなり贅沢な高級マカロンの印象を受けました~(。◕‿◕。)


これは普段は食べれない 特別な日や自分へのご褒美にしたい・・・
そんなアイスのマカロングラッセ!のようです~~

たまには 豪華な気分に浸りたい・・・
そんな思いを込めて プロジェクト参加決めました~(^◇^)




厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”

by komugi920 | 2011-07-18 14:07 | モニター

<< 冷凍してずっととっておきたいく...   私でも使える? >>