1年中お芋が食べたい~~

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集


モニプラさん




おいもやさんの
お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集
プロジェクト参加します




お芋ひとすじ30年!
自然の恵みあふれる静岡県の大地で
国内産サツマイモを使ったオリジナルのお芋スイーツを販売しているおいもやさん

私もネット通販で 何度か購入した事があります~~(。◕‿◕。)


夏季限定☆魅惑のスイーツ福袋♪大人気お芋スイーツ6品入りの福袋5名様に!
生地とクリームにたっぷりサツマイモを使用したポテトロールケーキや、テレビ「とくダネ!」でも取り上げられた林檎スイートポテトをはじめとした全6種類のスイーツがぎっしり詰まった【夏季限定版】お得なスイーツ福袋!
のモニター募集です~~(^・^)


ついついいつも同じ物を注文してしまう私なので
このチャンス 普段食べたいけれど まだ食べていない物を
味わえたら嬉しいです~~

一人占めしちゃってもいいのでしょうか~~(^v^)











お芋スイーツ専門店「おいもや」
[PR]

by komugi920 | 2011-07-18 14:41 | モニター

<< 勤務日は当然締め切りに   あの辛さ 初めてでした~~ >>