汗をかかない日はないでしょ~~っっ

懸賞 2011年 07月 19日 懸賞

節電の夏を乗り切る!ステキ女子の汗&臭い対策教えてください◆図書券1000円



モニプラさん




ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの
節電の夏を乗り切る!ステキ女子の汗&臭い対策教えてください◆図書券1000円
プロジェクト参加します





みなさんの汗のお悩み&対策をぜひ教えてください!
汗って自分だけの問題ではないですし
他人には指摘しずらいし・・・。
悩みが尽きません!

と言う事で アンケート回答済ませた所です~~


汗をかくシーンは 特に夏場はその場所を選びませんが・・・・


他人の汗ほど気になる物はないですよね~~(^_^;)
特に満員電車やピッタリくっついて座る座席では
隣の席の人の汗の臭いが 特に気になります~~


と言う事は 私の臭いも?(-_-;)


汗の臭い対策 常に頭に入れてますが・・・




ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
[PR]

by komugi920 | 2011-07-19 08:19 | モニター

<< アンケート回答で・・・・   暑さもベトベトもぶっ飛び~~っ... >>