レーサーダイエット 知らなかったぁ

懸賞 2011年 07月 19日 懸賞

【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、50名様モニター募集!


モニプラさん



桑名東部開発株式会社さんの
【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、50名様モニター募集!
プロジェクト参加します




フォーミュラニッポンの現役プロレーサー、松田次生選手も実証した、なんと、
3ヶ月で12kgの減量に成功したプーアルティーカプセルによるダイエット
をレーサーダイエットと呼ぶそうです~(。◕‿◕。)



今までのダイエット茶とは全く違う中国茶サプリメントです。
たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれています。
雲南省特産特級プーアル茶葉を微粉末化し、そのまま充填した「天然素材100%」で体にやさしいサプリメントです。
下剤成分や痩せ薬など、身体に害を与える悪い成分は全く入っていませんのでご安心してお飲み下さい。

魅力的な安心感を抱く 中国茶サプリメントのようですね(^◇^)


過去には リンゴダイエット ヨーグルトダイエットなどを試して来た私ですが・・・
食事の前に食べる物を食べ その後の食事もしっかり摂るから
プラスプラスになっちゃうって訳ですよね~(-_-;)


1食置き換えダイエット・・・これは これだけでは満足できずに
食べる物は食べてしまうので これも効果が得られず長続きしないんです~~


運動は・・・これだけは毎日歩いてます。。
とにかく歩いて歩いて 歩いてます~~

徒歩って 運動に入るの?と細かく考えると ちょっ疑問ですが
特別に運動する時間を設けるのは どうもこれも長続きしないので・・・・・


何をやっても長続きいしない私。。(-_-;)
なので運動なし 食事制限、無理しない程度。。
が理想のダイエット法なんです~~(^^ゞ

なので時間を選ばず飲みたい時に飲めば良い!のレーサーダイエットは
まさに私の理想のダイエット法なのです!


無理なく続けられるのがいいですよね~(^・^)

今度こそっ!
と意欲満々な私です~~





漢洋堂
[PR]

by komugi920 | 2011-07-19 08:44 | モニター

<< 手作り米粉パンで   アンケート回答で・・・・ >>