充分なアルコール度数です~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 07月 19日 懸賞

【片岡物産】★クラウスターラー★プレミアム ビールテイスト飲料 モニター募集♪


モニプラさん



片岡物産株式会社さんの
【片岡物産】★クラウスターラー★プレミアム ビールテイスト飲料 モニター募集♪
プロジェクト参加します



クラウスターラーは、ドイツ産のプレミアム ビールテイスト飲料。
ドイツ屈指のビールメーカー ラダベルガー社が
麦芽とホップのみを使用し、ビールと同じ製法で造っています。
(アルコール分約0.4%)

ビール テイスト飲料でありながら、ビール好きの方も納得のコクとキレが特長。
その味や品質は、DLGアワードやWorld Beer Cupなどにおいて、世界的な評価を受けています。

また330ml缶を1本飲んでも、約86kcalとカロリーが少なく、健康的なところもおすすめです。
スポーツの後や、休日のランチなど、お好きなシーンでお楽しみください。



うひひ~~ うひひ~~ うひひ~~

と携帯電話で 私の様子が変なのに気付いた主人。。
「どうしたの~~?」「ご機嫌だね~~」「どうしちゃったの~~」「急いで帰るからね~~」と
慌てて帰って来た・・・・らしいです。。

当の私は?
この猛暑の中 晩御飯を作りながら 余りの暑さに主人が買っておいたビールに
思わず手を付けてしまったのです~~(^_^;)


それほど強くないので 半分も飲まないうちに 目が回って顔が熱くなってきて
めちゃめちゃ良い気分~~~っっ(^O^)


言葉ははっきり喋ってるけど 舌が回らないのは なぁぜぇ?
何をしてもおかしくておかしくて 笑いが止まらないのは なぁぜぇ?
こんな状態で作った晩御飯も いつもとちょっと違う?
妙に彩り良くて 盛り付けも豪華!(笑)


ほろ酔い気分で なんだかすっごく嬉しくなっちゃって
酔っ払うってこんなに気分いいんだ!と 実感した出来ごとでしたぁ(^^ゞ


洗い物は主人担当!
お風呂の掃除とお湯張りも主人担当!
明日のお弁当は?明日の朝食は?
ま、明日考えればいいか!
なんていい加減!な考えになったのも アルコールのせいでしょうか?(^_^;)


と言う訳で普段対して飲めない飲まない私が たまぁに飲むとこんな風になっちゃうんですね~~
とハッキリ悟った日なのでした。。


喉が渇いて 潤いたいと思うと やはり選びたいのは炭酸飲料なんです。
甘い炭酸飲料は逆に 喉が渇いてスッキリしないので
普段はお水やお茶で済ませていますが・・・
なかなかスッキリまでは出来ません。。


そんな時は勿論ですが お風呂上がりや 食事の支度をしながらでも
気軽に飲めそうなビール テイスト飲料

これなら周りに迷惑かけずに 喉の潤いを与えてくれそうですよね~(。◕‿◕。)

夏の間は 2つの仕事を掛け持ちしている自分にご褒美!
是非その喉越し 味わってみたいです~~(^・^)







片岡物産株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-07-19 15:03 | モニター

<< かなり興味ありです~~っっ!   バイトの時のランチ用に~ >>