かなり興味ありです~~っっ!

懸賞 2011年 07月 19日 懸賞

こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「こんにゃく麺」モニター20名様募集


モニプラさん



ベータ食品株式会社さんの

こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「こんにゃく麺」モニター20名様募集
プロジェクト参加します



『こんにゃく麺』は、 ほぼカロリーゼロ!
スープまで飲んでも約55キロカロリーなのでダイエット・カロリー制限にも最適♪

低カロリーなこんにゃく麺でお腹もスッキリ!
こんにゃくに入っているグルコマンナンって聞いた事ありますよね?
水溶性の食物繊維ですから毎日のスッキリ習慣に最適♪
それに、成人病の元になる塩分や脂分の吸収を妨げる働きもあるので
コレステロールや血糖値の高い方などにも人気があります。



近所のスーパーでも 売ってるんです。
こんにゃくパスタ。。
ダイエット中の私は かなり気になっているのですが・・・・・


こんにゃくで作られた麺は煮崩れせず、麺が伸びることもなし!!
アレンジ料理にぜひどうぞ♪

❤肉じゃがや韓国冷麺・冷やし中華・坦々麺など色々とアレンジしてくださいね❤


これだけ沢山の味や食べ方が楽しめるのでしたら
飽きずにダイエット挑戦出来そうですよね!(^・^)


■こんにゃく麺
・しょうゆラーメン×1
・カレーうどん×1
・ソース焼きそば×1
のモニターが出来るそうですが

どれを見ても 普通ならかなりのカロリーの高さですよね。。

どんな味なのか 食感はどうなのかと考えながら
やはり実際に味わってみたいと思う気持ちになりました。。


是非 その食感 味わい 頂いてみたいです~(^◇^)


こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販
[PR]

by komugi920 | 2011-07-19 15:22 | モニター

<< 和菓子っていいなぁ(^・^)   充分なアルコール度数です~~(... >>