探したけど 売ってなかった~

懸賞 2011年 07月 20日 懸賞

【無添加♪ドライマンゴー】『くだもの屋さんのマンゴー』10名の方にモニター!


モニプラさん



株式会社デルタインターナショナルさんの

【無添加♪ドライマンゴー】『くだもの屋さんのマンゴー』10名の方にモニター!
プロジェクト参加します


今まで何件探したことかっ(~_~;)
漂白剤を使ったドライマンゴーは 直ぐに見つかるのですが・・

「くだもの屋さんのマンゴー(90g入り)」


南国の楽園セブ島で太陽の光をたっぷり浴びて育てられた、
カラバオ種のマンゴーを
保存料・添加物を一切使わず砂糖だけで仕上げました。


やっと見つけました~~(●^o^●)

パン屋ケーキの材料として 使用したり
そのままヨーグルトに浸して一晩置くと マンゴーヨーグルトになっちゃうんですよね~。。


ちょこっとお腹が空いた時の ちょっとしたおやつにも凄くいいと思います~~




安心して食べられる無添加ドライマンゴー
是非是非 食べてみたいです~~(。◕‿◕。)

こんな物が作りたかった!と思っていたデザートやパンも
作ってみたいですね~



e-CROP
[PR]

by komugi920 | 2011-07-20 12:35 | モニター

<< アゲパーで晩御飯しましたぁ(^O^)   湯船にしっかり浸かりたい~~ >>